緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

雪を求めて北上!!

2011年03月10日 | ワンコ遊び

8日は火曜日でお店がお休みの完全休♪

ちょびさんが有休取ってくれたので、雪を求めて行きますか!

あんまり雪が無かったけど(汗)
わんこsは喜んで爆走!!

雪も食してみる・・(笑)

満足そうなこの笑顔♪
そう☆この顔が見たくて、雪を探してここまできたんだよ(笑)

ディスクでも遊んで満足ですか?(笑)

この近くで美味しいものは・・・と検索したけど無かったので(汗)
ちょびさんが見つけてくれた但馬牛のレストランへGO~

但馬牛のハンバーグ
デミグラソース&チーズトマトソーズ&大根おろしの3種のお味☆
うまうま~と頂きました☆

で、この近くの公園でガス抜きさせようとしたところ
入り口ないし・・・・近くに住んでるおじさんに聞いたら
入り口は雪で埋まってました(爆)

そこをなんとかかき分けて上がり

埋もれながらの雪遊び(笑)

楽しかったね♪

ちょびさん、運転ありがとうございました♪
また、よろしくです☆


コメントを投稿