緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

★緊急★探しています

2010年03月09日 | レスキュー
朗報!!

10日午後1時ごろななちゃん発見されました♪
ご心配してくださった方々、ありがとうございました



                                2010・3・11追記



3月6日の 夕方ボーダーコリーの「なな」が京都 城陽市の 富野荘駅付近で 行方不明に なりました。
首輪 ・リードはつけていません。5歳の 女の子です。
どんな些細な情報でもかまいませんのでご協力をお願いします。

写真右上段の子です。

城陽市及び宇治市・京田辺市の警察署・保健所への届け出は済んでいます。
飼い主さんが急遽入院をされてしまったので飼い主さんを探しての迷子の可能性があります。

連絡先 BCF
→info@bcf-w.comまで
ブログ転載などのご協力もよろしくお願いします。
早く見つかりますように!


コメントを投稿