緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉のJFAでひゅ~

2010年03月01日 | ワンコ遊び

土曜日にフルーツフラワーパークの大会に当日エントリーで出場してきました♪
今回はレトリーブでの参加です(笑)
9組事前エントリーしてて、当日4組エントリーで13組中11番目。
初めて投げ練習に参加しました。
ラルフママやユウキさん、陸ママにフリスビー借りてね(笑)
みなさん、遠くまで飛ばします
レトリーブはキャッチしなくても持って帰れば点数になるので練習にはもってこい
ドキドキしながらの1R目 一杯いっぱいだったので、どんなふうに投げたか覚えてませんが(苦笑)


※ユウキさんのブログからいただき

合計ポイントは28P
まずまずかな~(笑) 1投目はジャンプキャッチだったのは覚えてます♪

茉莉の次はルディだったので、写真はありません(汗)

ミハエルはボールに参戦☆


結果は・・・・・





見事2位♪♪


そしてCOOL




見事3位で決勝進出!!
で、結果は・・・・・・・


見事2位♪♪


そして陸&かぐや♪
なぜか写真ぶれぶれ(滝汗)


陸パパ&ママでペアに出場♪

結果は・・・・・・
見事2位♪♪

そして、われらが緑さん♪♪



茉莉はゲージINNでフラパ~内を散策♪
だって茉莉の出場前にはずっとゲージINNだったもんね☆

その後、再び茉莉の2R目
またまた頭の中が真っ白(汗)
結果は28P


※この写真もユウキさんから拝借♪

合計は58P♪

すっごく楽しそうに2R終わりました。
あ、試合中にユウキさんに愛想ふりまく余裕があったらしいです(苦笑)



土曜日、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました☆
また頑張って参戦しま~す♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆまゆ)
2010-03-03 14:58:50
デビューおめでとう。
茉莉ちゃんと緑ママペアーも56Pも取ったら、入賞たんじゃないのですか。
この大会、うちのパパさんも参加したがってたんですけど。
今月20日からのJFA淡路島大会には、出たいみたいです。
あのハラハラドキドキ感は、もう味わいたくないんですけど、私的には。
茉莉ちゃんは、脱走の心配がないから、そういうハラハラドキドキは、無かったでしょう。
返信する
Unknown (陸&かぐママ)
2010-03-03 21:09:54
お疲れ様でした(*^_^*)
何回出てもドキドキで舞い上がってしまいますが、WANたちの嬉しそうな顔見たら、性懲りもなく行ってしまいます(^_^;)
そして、自分のふがいなさに落ち込む・・・。
そんな繰り返しの私たちです。
いつになったらリベンジできるのやら・・・?

茉莉ちゃんも何度もきれいなキャッチ出来てたし、次はチャレンジですね!
但馬ドームもぜひ行きましょう!
返信する
Unknown (ラルフママ)
2010-03-04 10:09:39
土曜日はお疲れさんでした!

思いもしなかったミハエルの2位(ボールやけど…)
このままハマって行ったらどうしよう!?(笑)

出番の関係でジャスの写真撮れなかったけど
どこまでカメラ目線やねん?(爆x2)


ミハエルの写真、勝手にお持ち帰りしました。
事後報告ですみません!!
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-03-05 07:22:36
ドキドキのあの時間が楽しいんですが、確かに心臓に悪いかも(笑)
次回の淡路に参戦するんですね♪
行けそうなら連絡しま~ぁす(v^-゜)
返信する
※※陸&かぐママ※※ (緑ママ)
2010-03-05 07:31:35
土曜はありがと~&ゴチでした♪
緑が全然、興味の無いコなんで新鮮で面白いです(笑)
次はチャレンジかな?(汗)
返信する
※※ラルフママ※※ (緑ママ)
2010-03-05 07:34:23
楽しかったね~ たまに心臓に悪かったけど(苦笑)
ホンマに茉莉は何処までカメラ目線なんやろ(汗)
お笑い系で頑張るしかないかなf^_^;
返信する

コメントを投稿