緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

こもちゃんとお散歩♪

2007年02月02日 | ワンコ遊び
今日の朝の散歩会ったこももちゃんと夕方の散歩の約束をしました
毎回、ご近所では面白くないってことと、
こももママさんが総合運動公園の公園で散歩したこと無いって言ってたのとで、
今日はちょっと遠征で行ってきました。
この前レイ君と一緒にテクテク散歩したコースです

  
むちゃご機嫌

こもママの持っていたおやつにロックオン

この後、買い物をしにホームセンターロ○ヤルに
こもママさんが関○スーパーでお買い物中に
ドッグランでもいっかい大暴れ~

  
今日も楽しくお散歩した二人でした



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2007-02-03 12:42:27
ビーグルのこももちゃん、可愛いネ♪
緑ちゃんも、いつもと違う場所での遊びに
満足そう(^^♪

公園では まだ外は明るいのに
ホームセンターのドッグランでは暗~い。
(それとも室内?)
いっぱい遊べて 良かったね~!
返信する
お久しぶりです♪ (こも姉)
2007-02-03 18:50:22
カメラにろくな顔を向けてくれないこもも。。。
お正月はまるでパパラッチ?ストーカー??のごとくこももを撮りまくったのに、変顔ばかりでした
それもかわいいけど
でも緑ちゃんみたくカメラ向けると頭もたげてくれるの、いいなぁ
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-02-03 20:40:17
**きゅんさんへ**
こももちゃん可愛いでしょ♪
散歩のコースは毎日同じだと
飽きますよね~

公園に行ったのは4時過ぎなので、
どんどん暗くなっちゃいました

**こも姉さんへ**
お元気ですかぁ?
緑は写真撮られるのは
あきらめてるみたいです(苦笑)

変顔なんてそれもまた可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿