緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お山のドッグラン♪

2015年12月06日 | 茉莉っこ
Earlと会う予定があったので、ラピ家とまりかも誘ってお山のドッグランへ行ってきました(o^^o)


らぴ



まりか


Earl



の4わんこ♪♪

さあ、行っとこか!!








途中に休憩を挟みながら~
爆走は続く(笑)







いい笑顔やね(*^o^*)

ラピ家が先に帰った後も~






また、みんなで遊ぼうね♪♪

本日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました(o^^o)
で、次はいつ行ってきます?(笑)

コメントを投稿