緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

うちの子記念日♪

2015年12月21日 | ジャスミン(茉莉)のこと
7年前の今日、我が家にやってきた可愛い天使(*^o^*)


見た目は天使、中身は小悪魔(笑)
まあ、ボーダーのパピーはみんな間違いなくそうだけどね(苦笑)



お嬢様気質はそのままにシニアに片足突っ込みましたが、我が家で1番元気なです(o^^o)





こらからも我が家の長女として、楽しい毎日を過ごしてね。

茉莉、生まれてきてくれて、我が家の子になってくれてありがとう♪

コメントを投稿