緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

NDA in ワイン城

2006年10月29日 | Weblog
昨日神戸ワイン城でNDAの大会」だったんですね~
緑ママ&緑は野次犬で丸一日楽しくあそびましたぁ♪

朝5時起きでみんなのお弁当作り
調子にのってみんなの分作るよなんて公言しちゃったもんで・・・
まあ、久々の弁当作り楽しかったですけどね
こんなん作りましたぁ

タコさんウィンナー&ちくわとウズラの卵はあとさんの手作りです

朝、弁当作るのをいいことにタープも張り終えた後にご出勤~
男性陣に荷物持ってもらって合流!!

今日のメンバー紹介
まずはオレオ君
ボール2個咥え、お見事

で、お約束のお二人は~
アグロ君&レイ君
レイ君の目がいっちゃってませんか?

今回初参加のakegoro一家
まずは頗瑠君♪

で、珠洲ちゃん♪


最後にチビボー代表のValor君
犬さらいになりかけました(爆)

最後に緑 

緑の兄妹のマリンちゃん繋がりで知り合ったモモパパさんところのモモちゃんと九州から遠征のブルーマールの紫苑ちゃんと
女の子2人と一緒に

最後に皆で記念写真


あとね~なんと、コロコロゲームじゃあなくって
ローラーゲームでいつも一緒にあそんでもらってる
あとさん家のレイ君とこひ。さん家のアグロ君が
堂々1・2位独占


ムチャうれしいけど・・
う~ん・・・ちょっと遠くに2人を感じちゃいました
緑を見捨てないでね~


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akegoro)
2006-10-29 23:33:24
昨日はどうもありがとうございました!!

食い逃げ、ごめんなさい!!

これに懲りずにまた誘ってくださいね♪

今度は何か作って行きますから~(笑)。

マズくても、我慢してね…。

緑くん、頗瑠と親戚かな~ってくらい似ていた。

遠~い親戚さんかも知れないな…。

返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-10-30 13:12:51
あちゃちゃ~

行けば緑ママさんの手作りのお弁当いただけたのね。

残念~。

緑ママさんお料理上手なのね。

私なんて…出かけるときはコンビニのおにぎりだわ

返信する
Unknown (アグママ)
2006-10-30 14:25:22
先日大会の日は大変お世話になりました!!

手料理大変美味しかったです♪

緑ママさんには食事からディスクの注文の仲介、その他必要なな品々を用意していただいた上子供にプレゼントやぐずった時にもあやしていただいて本当ありがとうございました!!(大感謝)

緑くんとも散歩できて密かにうれしかったです(*^。^*)

また遊んで下さいまし~♪(週末ワクワク)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-30 20:48:16
**akegoroさんへ**

こちらこそ、お会い出来てよかったっす

え?次回はakegoroさん手作り弁当ですか?(ワクワク
返信する
続き・・(汗) (緑ママ)
2006-10-30 20:54:38
マジで頗瑠君と緑は親戚さんかもしれませんね~

今度、血統証比べますか?(笑)



**アッシュママさんへ**

えへへ♪

から揚げが結構上手に出来たんですよね~(爆

手作りは気が向いた時だけで、コンビニの

おにぎりは私も得意です・・・(苦笑)



**アグママさんへ**

あ!レアキャラのアグママさんだ(笑)

いえいえ、こちらも色々ありがとうございました。

○○ちゃんと遊んでると息子達の小さい時を

思い出しました

こんな可愛い時もあったはず・・ってね(爆

今週末、こちらこそよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (sarasa)
2006-10-30 21:58:45
今回はお会いできてとってもうれしかったです♪



リード&カラーのお店ありがとうございます~m(__)m

早速緑ママの紹介でッてことで立ち耳ボーダー弔問しようと思います(^o^)



しっかし、やっぱり遠かった。。今日はさすがにきつかったです(^_^;)
返信する
めちゃんこ残念 (まゆまゆちゃん)
2006-10-30 22:07:14
緑ママさん、お弁当画像と緑君画像が、×になっていて、めちゃんこ残念です。

見えないと思うと、余計見たくなるぅ。

お弁当作り、頑張りましたね。

ヴィヴィの弟犬のピーターX君もエントリーしていたそうです。

携帯メールに桃子ちゃんのこと、書いてありました。

桃子ちゃん、頑張っていましたか?
返信する
いいな~っ♪ (HONEY)
2006-10-31 19:38:47
あらっ、手作り弁当まであったのーーっ?
ヂグジョ~!!惜しい事したわ~(悔)
日程さえ合えばワタシも食えた、、じゃなくて
行けたのにぃ~
(↑弁当目当てか!)

12日は絶対行くわよ!!
アッシュママさんも一緒に行こうねっ♪


、、、で、緑ママ。
12日は弁当ないの?(爆×10)
(↑弁当に執着すんなーーーーっ)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-31 21:33:05
**sarasaさんへ**
ようこそ、お出でくださいました~
今度紫苑ちゃんに会った時はペアのリード&チョーカーなのね♪
ムチャ楽しみ~☆☆
福岡に一杯お友達いるので、いつか緑連れて行きたいです

**まゆまゆちゃんへ**
更新すれば見れると思いますよ
お調子モンの私はついついみんなの分頑張って作りました(汗)で、次の日仕事場で寝てました(爆)
桃子ちゃん頑張ってましたよ

**HONEYさんへ**
12日楽しみよね☆
で・・・お弁当いる?
途中で抜けておしゃれなドッグカフェもどう?
(悪魔のささやき)(爆・爆)

返信する

コメントを投稿