緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

兄妹対面♪

2006年10月28日 | Weblog
本日は神戸ワイン城でNDAのフリスビー大会♪
緑は野次犬で朝から見学~
理由は2つ
1つはいつも遊んでるオレオ君・アグロ君・レイ君と一緒に見学するのと
(アグロ君とレイ君は出場したんですがね詳しい内容は明日アップ予定)
2つ目はなんと緑と異母兄妹のマリンちゃんと、
緑の同腹の兄弟の息子の甥っ子カムイ君に会えるのでむちゃ楽しみでいったんです
現地でちょびさん達と合流して荷物を置いてホッと一息の後気が付いた
マリンちゃん・カムイ君はユウキさんのブログで写真を何回も見てるけど、ユウキさんにはお会いしたことがない
どうやってさがしゃぁいいの
犬もお気楽なら飼い主もお気楽でした

思わず、ユウキさんに会ったことのあるちょびさんに
「ユウキさんに会いました?」と聞いてみる
「ユウキさんはまだ見てないけど、モモパパさんならさっきいましたよ」
で、ブログでお知り合い、今日始めてご対面予定だったモモパパさん
を紹介していただき、ユウキさんのところに案内していただきました

ではマリンちゃん・カムイ君ご紹介~
まずは、マリンちゃん
うわさ通りマルズはちょっと短いけど、ムチャ可愛い女の子

で、カムイ君
ブルーマールでかなりかっこいい&めちゃフレンドリー

3人で記念写真


この後、マリンちゃんとカムイ君はじゃれてたんですが、その遊びが半端じゃない



ユウキさん曰く、洗った当日からカムイ君の白い部分は汚れるそう。。(爆

今後もワンコイベント目白押しなので、また近々会える予定♪
またまた、楽しみの増えた緑&緑ママでした



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONEY)
2006-10-28 21:26:51
うわ~、ママさん行って来たのね~!

どんなだった?

モモパパsんにも会えたのね。

・・・で、男前だった(爆)?

(↑何聞いとんねん)



いいな~(^ o^)

ワタシは明日の朝が早いからな~、、、



ん~、でも3日の南港は行けそう?

それか、日曜日は昼から兵庫県に居るわよん♪

(↑またかよ・・)

レポVOL2、楽しみにしてるわよ~(*^^*)
返信する
本日は・・・ (こひ。)
2006-10-28 22:11:42
お疲れさまでした~。

本日は言い表せぬ程の感謝をしております。

いい表せないため、明日あらためてお礼参りにこさせていただきま~す。
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-10-28 22:16:12
フフフ、モモパパさんとユウキさんの印象聞きたいわ~。

私はこの前お会いしたからね~



兄弟体面できて良かったね~。

それに仲良く出来たみたいで・・・

アッシュはカムイくんに吠えてたな~



私も神戸に行く練習しないとね
返信する
お疲れ様でした (モモパパ)
2006-10-28 22:58:50
今日はお疲れ様でした!

しょーもないお話にお付き合いいただき

ありがとうございました



緑君は男の子なのに、とてもやさしそうな感じがしましたよ



今後とも宜しくお願いします!

返信する
Unknown (あと)
2006-10-29 00:00:03
今日は応援頂き、ありがとうございました~♪

そしてアップルパイ、唐揚げetcむっちゃおいしかったです♪

また、ぜひ作って下さい(アツカマシイ)

アウトドアなライフスタイルの緑ママさん、むっちゃうらやましいです。

また遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (ちょび)
2006-10-29 07:51:54
昨日はお疲れさまでした~♪

お忙しい緑ママさんに

いろいろと作って持ってきて頂いて、

大変ありがとうございましたm(_ _)m

どれもこれもおいしかったです☆

次回もお願いします~(←アツカマシイ2)
返信する
ごちそうさまでした♪ (レイママ)
2006-10-29 09:11:26
アップルパイ、あまりにおいしかったので結構たくさんいただいてしまいました!んでもって唐揚げも、あまりにおいしかったので、帰ってからさらに晩ご飯としていただいてしまいました(笑)…いや~、ホントにいろいろ用意していただいてありがとうございました!!

これからも、みんなでいろんな所に繰り出せたらと思っております!また楽しげなコト、計画しませう~♪
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-29 19:31:47
**HONEYさんへ**

行ってきましたよ~

モモパパさんの印象?

むふふふ♪

それは直接会って確認してね



連休の予定はにメールするね



**こひ。さんへ**

そんな感謝されるようなことしましたっけ?

こちらこそ緑のステッカーありがとうございました

てか、こひ。さんは食べ物で釣れるんですかね?(爆)



**アッシュママさんへ**

はい
返信する
続き・・・・ (緑ママ)
2006-10-29 20:07:43
**アッシュママさんへ**

はい念願の兄妹対面とお二人に会えて、

ムチャ楽しかったです

>モモパパさんとユウキさんの印象聞きたいわ~。

これは、今度会った時にこっそりと(爆)



**モモパパさんへ**

昨日はありがとうございました

>しょーもないお話にお付き合いいただき

いえいえ、楽しかったですよ♪

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね



**あとさんへ**

昨日はありがとうございました

タコさんウィンナー美味しかったです

後、鶏肉のシソ巻き梅肉和えとかお願いします

まだまだワンコイベント目白押し~

こちらこそよろしくお願いしますね



**ちょびさんへ**

きのうはありがとうございました~

沢山のお菓子むちゃうれしかったです

あの程度でよければ作りますよ~



**レイママさんへ**

あのアップルパイはこの時期限定です。

だって、りんごが紅玉でないとね

てか、ほめすぎです!調子に乗りますよ(爆)

またゆっくり、遊びの企画しましょうね





返信する
Unknown (ユウキ)
2006-10-30 07:56:26
土曜日はご対面ありがとう御座いました~

陸クンもマリカムのウガウガ遊びには呆れて

いたのでは?

大会って事もあってゆっくりお話も出来ませんでしたがルイルイ&りぶらぶでは宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿