緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっ子お誕生日会  1th

2020年11月16日 | まりかっ子
まりかっ子のお誕生日は8月29日
本来ならそれぐらいにお誕生日会を開催なんですが、コロナの影響もあり、11月の開催となりました。
8兄妹で集まったのは6姉妹
同居犬も集まり総勢16わんこ!!
まずはrunでいってみよー!!










たくさん遊んだ後は飼い主のランチタイム



そしてわんこにケーキ



切り分けて






みんな美味しく秒殺(笑)



お誕生日ふプレゼントをもらい



ばぁばからのプレゼントはパピーの時の可愛い絵
また宝物が増えちゃった\(//∇//)\

みんなのパパであるスコッティ君



そしてまた爆走!!









最後に姉妹で記念写真






ホンマに楽しい充実した1日でした♬
皆さんありがとうございました♪

おまけ
ミックはラズリーちゃんにデレデレで、ラズリーちゃんもまんざらじゃないみたいでした(笑)






















コメントを投稿