緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ごーるでんうぃーく IN 淡路♪

2010年05月05日 | ワンコ遊び

今年のGWは恒例?(笑)の淡路島へ!!
それも念願の2泊3日でキャンプしてきました♪♪

5月2日参加わんこ
レイ君
VIVI君&パル君
オレオ君
アグっち
パンチ&はぐちん
緑&茉莉     

5月3日参加わんこ
オレオ君
アグっち
パンチ&はぐちん
緑&茉莉  

5月4日参加わんこ

パンチ&はぐちん
緑&茉莉  

とはしゃぎまわり・美味しいものを食べて
可愛いわんこsに囲まれてストレス解消!!(笑)

現在写真の整理中です(汗)
しばしお待ちくださいませ~

あ、野良わんこの行倒れか?
みたいなわんこもいました。
泥だらけでどう見ても飼い犬には見えへんし・・(爆)

緑と茉莉も楽しかったか?って??
それはこのお顔でご想像ください♪
3日目の朝でこのお顔です☆

では~近々アップをご期待くださいませ~♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (じゃまろパパ)
2010-05-06 17:23:49
今回のGWは天気良すぎて暑いぐらいでしたね。
でも、雨ではなくてよかったですね。
ぶっ倒れているのは、はぐちんですかね?

ライト写真の緑君と茉莉ちゃんの2ショットいいなぁ~!
スゴクいい顔してますね。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
返信する
萌~(^O^) (アキコ)
2010-05-06 21:46:25
行倒れ~(^O^) 可愛すぎる。
元ペットデブ柴の、システムダウン『抱っこして?』を思い出しました(爆)
幸せ犬達をいっぱい見た~い(^O^)/
アップ待ってます(笑)
しかし、残業・・・頭イタイっすね。
返信する
ありがとうございました (まゆまゆ)
2010-05-07 01:08:47
毎回お誘いありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
ワンちゃん達は、ストレス発散できたでしょうけど、パパさん組は、どうだったかなぁ。
鯛が釣れなくて、ママさん組に叱られたんじゃないですか。
パパさん組がストレスを溜めて帰ったんじゃないと良いのですが。
返信する
※※じゃまろパパ※※ (緑ママ)
2010-05-07 17:22:36
GWは楽しかったですよ~(笑)
ワンコまみれでぼーっと遊ぶのは楽しいです(^O^)/
そう、行き倒れははぐちんだよ(爆) どこから見てもノラワンコでしたわf^_^;
返信する
※※アキコちゃん※※ (緑ママ)
2010-05-07 17:26:08
やっぱり行き倒れはぐちんはアキコちゃんのツボにはまりましたか(爆)
頑張ってアップするね~
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-05-07 17:43:21
2日のワンコ遊び&3日の釣りとありがとうございました♪
釣りは釣れたりダメだったりなのでパパ達は楽しかったみたいです(^O^)/
晩御飯もちゃんと他のメニューも用意してました(笑)
また明日もよろしくです~(v^-゜)
返信する

コメントを投稿