緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

大きな橋の向こうに♪

2015年09月15日 | 緑と茉莉と龍のこと

ぼーっとゆっくりしたいと思い、行ってきました(o^^o)

大きな原っぱへ



いい天気やね♪
行っとく?

茉莉と龍♪ どっちがどっちかわかるかな?(笑)







緑さんの極上の笑顔♪ この顔を見るたびに頑張れるよね!!



息子であってもディスクは譲らないわよ!の茉莉(苦笑)

で、この状態が可愛かったりする(笑)





コメントを投稿