緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

日々淡々・・・

2006年10月26日 | Weblog
この頃は、仕事も忙しくって、散歩は結構次男にまかせっきり
家の中もまた荒れてきたし
みんなのブログやHP見る間に掃除しろよ!!
と思っているのですが。。
多分、私の優先順位が間違ってるんだよな



緑さんどう思います
てか、今日もヒッツキ虫一杯付けてくれて・・・誰が取ると思ってるんだ
ホンマ、仕事増やしてくれてさ(苦笑)

今日は13時からのシフトなので、晩御飯作りながらアップしてます
緑もママはオフではないみたい・・と薄々感じてるのか落ち着きないし(笑)
今晩も帰ったらストーカーだよな。。。。






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-10-26 18:23:50
おっ、ついてるついてるひっつき虫(笑)

緑くんは、ついたら気にする方ですか?

アッシュは気になって気になって、

歩き方が変になります(笑)



今晩もストーカーなのね

緑君も可愛いな~
返信する
昨日は (まゆまゆちゃん)
2006-10-26 21:32:41
とっても残念でした。

私もオフだったのに。

せっかく淡路島に来られていたのにね。

緑君は、くっつき虫は、気にならないの?

アッシュ君は、気になってしょうがないらしいね。

ヴィヴィは、平気です。

なんで、いっぱいつけてくるんでしょうね。



返信する
Unknown (akegoro)
2006-10-26 21:35:20
正面から見ると、やっぱり格好イイな~。

緑くんったら

ひっつき虫はたいへんですよね~。

宇宙と頗瑠はおなかの皮膚が少し弱いので、稲みたいな雑草には近づかないようにしています。赤い発疹ができちゃうから

でも草むらに行きたがるんですよね~
返信する
うーーん・・・ (HONEY)
2006-10-27 00:18:55
分かるわ~・・・ママさんの気持ち。

ワタシもね、みんながコメントくれるやん?

レスもしたいのっ。

毎日更新してる人もいるやん?

ワタシも書きたいのっ。



でもね、、、

家がどんどん散らかってゆくーーーっ!!(叫)

ウチの家族って、ワタシ以外整理整頓に無頓着な

連中なのよ!(怒)

(↑絶望的)

緑君がママさんの仕事増やすって?

ウチは人間どもが増やすのよ~(-o-)



何で?って思うよ。

家庭を運営していく上で、各々も散らかさない

努力って必要やん?



何かワタシひとり背負ってしまうんよね。

アレもコレも全部完璧に、、、

って自分でしんどくしてるわ。



あら、今日は真面目に愚痴ってしまったわ(笑)



緑君、くっつき虫まみれやん(汗)

うわ~、寒い~!!(ぞわぁぁぁああ)

ストーカーなんて嬉しいじゃん(^∀^*)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-27 11:09:11
**アッシュママさんへ**

ヒッツキ虫は全然気にならないみたいです。

あ”~うちの子はでりけーとでないのかしら

しっかり、トイレの前でストーカーしてました(笑)



**まゆまゆちゃんへ**

ヴィヴィ君も平気なんですね

気になる子と気にならない子の差は何なんでしょうね~(爆)



**akegoroさんへ**

宇宙君・頗瑠君はでりけーとなのね(笑)

緑は飼い主に似たのか・・大雑把です



ほんま、ワンコは草むら好きですね~

野生の血が騒ぐのかな?(爆)



**HONEYさんへ**

>ワタシもね、みんながコメントくれるやん?

>レスもしたいのっ。

>毎日更新してる人もいるやん?

>ワタシも書きたいのっ

ほんまそうですよねぇ

で、他のO型が怒るでしょうが、

大雑把の私・・・家が少々?よごれてても気にならないタイプなんですよ



>家庭を運営していく上で、各々も散らかさない

私には耳痛いかも・・・
返信する
Unknown (ユウキ)
2006-10-27 19:50:37
明日は練習不足もあってゲームは二の次(いつも二の次です)兄弟ご対面を一番の楽しみにしてます。今晩は興奮して寝むれません♪
返信する
差は、 (まゆまゆちゃん)
2006-10-28 18:01:54
くっつき虫が、気になる子とならない子の差は・・・綺麗好きと、汚い好き・・・って事ないよね、絶対。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-28 18:18:32
**ユウキさんへ**

今日はありがとうございました♪

マリンちゃんムチャ可愛い♪

カムイ君超フレンドリー♪

で楽しかったです☆詳細は本日のブログで



**まゆまゆちゃんへ**

私も違うと信じたい。。。。。。
返信する

コメントを投稿