緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

はっぴ〜ば〜すでぃ茉莉💕 9th

2017年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
今日はジーマリっ子の9回目の誕生日💕

ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
ハグちん

お誕生日おめでとう🎉



すこ〜し白髪が出て来ましたが、
パワフルで元気一杯で、若いもんには負けないわよ!!で毎日楽しく過ごしています。







まだまだたくさん楽しいことをしようね!!

改めて、茉莉お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも楽しく歳を重ねようね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (チェリー母)
2017-10-18 16:43:33
9歳・・・あっという間にシニアになっちゃいましたね。
茉莉いつも楽しそう♪
アンジーの最近の写真はほとんど公園でポツン・・・テンションも低め。
多頭散歩って大変だけど楽しかったなと思うこの頃です。

9歳の年も元気で過ごしましょうね♪
返信する
**チェリーママさんへ** (緑ママ)
2017-10-18 17:27:55
おめでとうをありがとうございます(o^^o)

信じられないけど、もうジーマリっ子も9才なんですよね(^◇^;)

これからの毎日を楽しく大切に過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿