緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

芝生とボーダー♪♪

2017年09月27日 | ワンコ遊び
やっぱり芝生にはボーダーコリーが似合います♪
なので?!今回も芝生広場へ!!(笑)












ミックはサーカスに売り込もうか(笑)



龍は相変わらずマザコン(^◇^;)


まりかがこっそり?見つめる先には・・・・


日陰で休憩中の茉莉(笑)

なんでこんな場所から見てるんだ??!






可愛い兄妹ツーショット!
まりかが少し後ろにいるんだよ!
龍の頭が大きすぎるわけではないんだよ(^◇^;)

今回も楽しくしっかり遊びました♪♪
次回場所いつ行っとく?!!

(一眼レフのPhot by ラルフママ)

コメントを投稿