緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

バァバになります!!

2019年08月07日 | 緑ママのひとりごと
茉莉がバァバに龍がおじさんになります!!
茉莉っ子のまりかが懐妊しました(//∇//)
4匹は確実だそうです♪♪



で、我が家に1わんこ迎えます(o^^o)
現在男の子にしようか女の子にしようか猛烈に悩み中σ(^_^;)

名前はもちろん!お茶シリーズで(笑)

玄米茶→ゲン(玄)
ローズヒップティー→ローズ(薔薇)
蓮茶→レン(蓮)
抹茶→まっ(抹)(ちょっと呼びにくいか⁈(笑))
鉄観音→(テツ)鉄
千里香→(せんり)千里
あと、我が家でパピーから迎えるのは最後やろうからとぱぱが
グリーン
緑さんで始まってグリーンで終わる
と(笑)
まあ、お迎えするまで早くて3ヶ月♪
おおいに悩もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここでパパ犬とママ犬との紹介をば

パパ犬
Sire:Aust.CH Khayoz Show Me Heaven (スコッティ)








ママ犬
Dam:CH Ralgima Jp's Edel Marika of G.H. (まりか)






今から楽しみです(o^^o)


コメントを投稿