緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

秋海あそび

2008年11月04日 | ワンコ遊び
この日曜日はいつものメンバーでランチ&ワンコ遊びに行ってきました。
いつものメンバーって?それはね(笑)

あぐっち&こひ。さん・アグママさん・ハチ君


オレオ君&ちょびさん


レイ君&レイママさん
でございます♪

この週末に泊りがけのワンコ遊びを企画してまして~
そのタイムスケジュールを話しよう!ってカフェに集まったんですが・・・
結局、何を話したっけ?(爆)

ともあれ、テラスはワンコOKカフェのロイズさんへ

前菜から始まって~

新ジャガのスープと野菜のワッフル♪(なんとワッフルはお代わり自由)


メインのお肉に

デザートの3種盛り♪

おなかも一杯になったところで~ここから程近い須磨海岸へ
ワンコ遊びにGO!!




アグっちと緑







かなり楽しそうでした(笑)

実は緑は水遊びは嫌いじゃないけど、自分から進んでなんて水に入らない!
と私は日曜日まで信じてました。
なので、オレオ君が水に入った時点では人事のように笑ってました。
で・・・その後目にしたのは~

気持ちよさそうに海に入ってる緑・・・・・。
まあ、いいんですけどね・・・。月曜日に洗ったから(苦笑)


本犬はかなり、ご満悦~

この後、ラルフママさんのところにみんなで行ってパピー三昧(笑)


目が開いて可愛さ倍増?いや3倍増(笑)
あ~癒される・・・。

日曜日のワンコ遊び三昧。
ご一緒いただいた皆様、今週末もよろしくです♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しましたね♪ (レイママ)
2008-11-04 23:26:02
日曜日は楽しかったですねー。
ロイドのランチ、美味ですよね。
最初から最後までうるうるしました(笑)

写真、やっぱり躍動感ありますね。
これからも秀作に期待してますよん!

パピーっ子のかわいさに、心の中で何回「あかん」
と叫んだことか(笑)
また会いに行きたいなぁ。。。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-11-05 00:14:21
日曜日はありがとうございました~♪
この日の一番の事件は、
緑君が自ら海に入った事でしたよね…(笑)
来年の水遊び、緑君が自ら泳ぐ日も近い???

ちなみに…。

レイ君のディスクキャッチの写真、
手前を横切るオレオの口元に思わず笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (アグママ)
2008-11-05 15:22:23
先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
写真すっごいいいですね!
緑くんの楽しい~♪って感じが写真に表れてますね~。
私もカメラはまだまだ初心者なので、今週末、一緒に勉強会しましょうか(笑)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2008-11-06 21:59:53
ホンマ楽しかったね~
美味しかったし(笑)
近場にこんなお店あるなんて知りませんでした。
また行きましょうね~

で・・レイ君に兄弟どうですか?(爆)
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2008-11-06 22:02:40
日曜日こちらこそありがとうございましたぁ♪
ホンマ、マジびっくりしました。
緑がまさか海にはいるなんて~!!
いい傾向なんですけどね(笑)
では、週末もよろしくです♪
返信する
**アグママ** (緑ママ)
2008-11-06 22:04:29
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
写真はいいですか?(喜)
これって腕?写真?(爆)

週末是非!写真勉強会よろしくです♪
返信する

コメントを投稿