緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新しいバリケン

2008年11月06日 | 緑のこと
今週末に遊びに行くんですが、長年使ってた布ゲージがでかい・・・&穴開いてきた(汗)
妹も来ることだし、フィルダーに2個バリケン乗せれるように、買いました。

新しいバリケン♪
組み立ててからコマンドで中に入れて、褒めておやつやって、
気に入ったようです(笑)

川崎から神戸に帰って来る時にいまの車買ったんだけど、
バリケン2個余裕で乗る車♪が希望だったんですよね(笑)

この後、またまたパピーを見にラルフママんとこへ~
あ、用事あったんですよ。ちゃんと別件で(笑)
もう目が見えてきて、パピー同士じゃれたりしてきたと
聞いていたんですが・・・・



もえ~♪

やばいっす(笑)



あ~ホンマ可愛い♪♪


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアンママ)
2008-11-06 23:05:27
準備万端ですね♪
そして、すでに親バカ?(笑)
私もパピボーで萌~したい

うちも先月エールのために新しいバリケン買ったよ~
その時ついでにふかふかベッド(バリケンサイズの)も。
で、ライアンとエールに買ったのに・・・
夜中にライアンは丸めてバリケンの端っこに追いやってた
親の心、子知らず・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2008-11-06 23:25:23
やべぇーーー!!!
緑ママさん、かわいすぎですよ!!!!
ってか、もうお互いに戯れるの!?
前寝てる姿しか見てないのに、
パピー、なんて成長早いんだ!!!!!!

って、私、えらい興奮してますね(笑)
疲れが溜まってるから?
明日に備えて早く寝なきゃ…(笑)
返信する
Unknown (キャンディママ)
2008-11-07 07:08:53
実は私もmyカーをバリケン2つ乗せれる
車に変えたのです~~~^^)

なんせ軽のムーブでは2つは無理でした・・汗
バリケンを小さくするより車を変えてしまった
アホなんですぅ~笑)

パピ・パピ可愛い~~~
早く会いたいよ~~^^)
返信する
Unknown (てんころ)
2008-11-07 22:01:13
マジ可愛い!

クリスマスが待ち遠しいね~♪

緑ちゃんも新しいバリ気に入って良かったね!

うちも今年車を買い替えました!フィールダーだよ。もちろん犬が乗るためだよね
意外と後が広くていいよね~!
返信する
あらら (よさパパ)
2008-11-08 00:56:32
緑ママ着々と準備進んでますね。

緑も新しいバリに変わって嬉しそうですね。

もえ~♪使っちゃいましたね(爆)

ラルフ家に犬さらいが出没しないように
気をつけないと(笑)
返信する
**ライアンママさんへ** (緑ママ)
2008-11-10 22:08:39
亀レスでごめんなさい(滝汗)
まだまだそろえるものがありますが
着々とそろえてます(笑)
で、いつライアンママさん神戸にこられますか?だってパピーボー見に来るんでしょ♪
お待ちしてま~す♪
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2008-11-10 22:09:55
やばいでしょ(笑)
で、いつまた見に行きますか?

今日、電話で聞いたらもうおもちゃで
遊んでるみたいです。
ホンマ成長はやいっす♪♪
返信する
**キャンディママさんへ** (緑ママ)
2008-11-10 22:11:39
そうなんですよね~
ワンライフ楽しむためには必需品ですよね~

早く神戸来てね☆
でも、犬さらいはあかんよ~(爆)
返信する
**てんころさんへ** (緑ママ)
2008-11-10 22:13:28
ホンマクリスマスが待ち遠しいです(苦笑)
まあ、毎週ラルフママのことに乱入してるんですけどね(笑)
で・・てんころ家もフィルダーですか?!!
じゃあ、2ワンコまで大丈夫っすね(爆)
返信する
**よさパパさんへ** (緑ママ)
2008-11-10 22:15:24
準備がまた楽しいのね♪
あれも買って、これも買ってってね(笑)

で・・犬さらいって
奈良に住んでて、コーギーとボーダー飼ってる
おじさんですか?それは気をつけないと!!(爆)×3
返信する

コメントを投稿