緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

合格♪

2008年02月20日 | 家族のこと
ちょっと前にうちの長男が入社試験を受けた~とカキカキしておりましたが!!
無事!第一志望の会社に
合格しましたぁ♪
もう一年学校はあるんですが、内定ですね★
これで肩の荷が半分おりましたわ

この頃、ワンコ遊びやBCRNばっかりでほったらかしでした
う~ん・・・親がこんなんだと、子供はしっかりするんですね(爆)

今度、緑パパ帰ってきたらご馳走やね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハナルナ)
2008-02-21 13:31:46
おめでと~
最近良い話が無かったから
嬉しいよ~
緑家に続け~BCRN
返信する
おめでとう (まゆまゆ)
2008-02-22 01:10:42
あとは、一年先の卒業を待つばかりですね。
お家から通勤できる職場に決まるといいですね。
パパさんの帰省は、今週末ですか。
返信する
**ハナルナさんへ** (緑ママ)
2008-02-25 22:11:54
おめでとうをありがとう♪
まだ1年スネをかじられますが(苦笑)
とりあえず、本人の希望の職種で会社なので
いいかなぁと

BCRN一緒に頑張りましょうね!!
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-02-25 22:13:40
あと一年、親は大変です(苦笑)
支店は家から通勤1時間圏内になるようです。

パパは今週帰ってくるんですが、
名古屋の友人が遊びにくるので
お祝いは次回の帰宅時になりそうです
返信する
Unknown (アッシュママ)
2008-02-25 22:35:36
うっ、羨ましい・・・

息子くん合格おめでとうございます。
うちの娘は後3年・・・長いな~

ホント羨ましい~


返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2008-02-26 18:55:45
おめでとうをありがとうございます♪

うちは親が大学を進めたんですが、自分の夢を追っちゃいました(笑)

ト○タの自動車整備大学校なので、ト○タ系列の会社です。
あ”~今度からト○タ以外のクルマは買えないかも(苦笑)
返信する

コメントを投稿