緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ドッグカフェ:風太郎へ♪

2006年10月17日 | Weblog
今日はお休み~♪
なので、やっぱりここは気分転換しないとね(笑)
こももちゃん誘って行ってきたのが風太郎
ここは明石大橋が一望出来るテラスにミニドッグランそれにプライベートビーチまで有る、緑ママお気に入りのカフェなんですよ

まずは二人で記念写真~☆
バックが素敵でしょ

で、ドッグランで少し遊んで

ビーチにGO

今日の午前中に洗ったのに・・・(泣)
海にダッシュ
その後もしっかり、砂浜で楽しくこももちゃんと遊びました




看板犬のナナちゃんです
斜めに写真撮ってみました~

こもちゃんはママさん食べてるサンドウッチが欲しくて、おねだり中~(笑)

今日も大満足の緑でした










5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (まいまい)
2006-10-17 23:57:57
お邪魔します♪

この間は、BBSにお祝いのコメントありがとうございました!



緑君、色々な所にお出かけしてますね~!!

羨ましい^^

私もルナとドッグカフェ行ってみたいです。

それにしても・・海が似合うハンサムボーイ!!

いつみてもカッコイイ緑君ですね☆

返信する
お願い (ハナルナ)
2006-10-18 09:13:08
あまり器用ではないのですが、コースターを作りました。

21日に華ママさんにことづけます。

よかったら、ティータイムに使って下さい。

緑ママさんから、こひ。さんにも渡して下さい。

よろしくお願いします。



返信する
やっぱり (まゆまゆちゃん)
2006-10-18 16:16:17
行ってみたいな風太郎。

緑ママさん、11月3~5日のどの日にするか、決まりましたか?

緑君、昨日は、もしか、一日で二回シャンプーしたのでは?
返信する
Unknown (HONEY)
2006-10-18 19:49:05
風太郎、場所分かった~!

ウェザーリポートがあった近くやんね?

R2沿いならバッチシよん(^ o^)

いつかジェラと行きたいわ~。

あ、、、

でもジェラは躾ができてないからお店に

入れないわ(´∀`;)

テーブルの下でちゃんと『待て』が

出来るかな~(汗)



ママさん、大阪には出て来ないのー?

来月3日~南港でペット博あるよ~♪

ワタシもジェラと行くのだ!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-18 20:43:00
**まいまいちゃんへ**

緑とお出かけが私のストレス解消なんですよ(笑)

>私もルナとドッグカフェ行ってみたいです。

まいまいちゃんのおうちの近くにはドッグカフェないですか?



>それにしても・・海が似合うハンサムボーイ!!

>いつみてもカッコイイ緑君ですね☆

ありがとうございます♪そんなこと言ってもらえると

調子に乗っちゃいそうです(爆)



**ハナルナさんへ**

華ママさんと会う日にちが

近くなってきましたね~(笑)

とっても優しい華ママさんと

可愛い桃子ちゃんですよ♪



コースター私ももらっちゃっていいんですか?

ありがとうございます



こひ。さん・華ママさんとは28日に会いますから、

その時に預かって、こひ。さんに渡しますね





**まゆまゆちゃんへ**

ごめんなさいね。詳しい内容はメールしますね。

当日は風太郎で遊ぶ予定にしてますよ



はい、緑のおかげで私は疲れました



**HONEYさんへ**

風太郎の場所はピンポ~ン

です。

大丈夫だよ~ドッグランもあるし、海岸でも遊べるからね~♪



大阪行きまっせ!!(爆)

ペット博の割引券持ってるんだけどな・・・

旦那口説いてみます(笑)



返信する

コメントを投稿