緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

フリマしましたぁ♪

2009年11月03日 | レスキュー

11月1日、六甲アイランドでフリマしてきました!!
朝、晴天♪やっぱりテルテルボーダーの威力やね(笑)

実はメンバー全員フリマ初心者(汗)
少し前にフリマ経験者の緑ママ姉に値札や説明書の書き方を
聞いて望んだんですが、準備する横から
「これなんぼになるん?」とおばちゃん達・・(苦笑)

あの・・・まだ準備中なんですが・・・

なんとか売り出して、いい感じ~

でも・・・やっぱり天気予報はすごいかも・・・

お昼からポツポツしだしたので撤収~

でも、集計すると始めてのフリマで午前中だけにしては上出来の金額かも♪♪

リベンジをまた誓いながら、解散したのですが
ワンコ仲間でワンコ抜き~
終わった後のティータイムが結構盛り上がったりして
楽しかったです☆☆

参加された皆様、お疲れ様でした~
次回もがんばりましょうね!!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (じゃまろパパ)
2009-11-04 12:32:51
午前中いいお天気だったのに、昼から雨で残念でしたね。
なにより、お疲れ様でした。
当日は、行けなくてすいませんでした。
屋台の経験は、あるんだけど、フリマの経験はないですね。
ところで、フリマってどんなんなんやろ?
こちらでは、そういうのないもんなぁ~?
定期的にあるんですか?
返信する
※※じゃまろパパ※※ (緑ママ)
2009-11-04 14:28:53
次回は22日で同じ場所です。
もちろん、参加で売り子に予定しとくから筋肉痛治しておいてね(笑)
返信する
言いにくいのですが(汗) (じゃまろパパ)
2009-11-05 19:08:08
すいません(土下座)
22日はぁ~、キキキャャャンンンプププ~
が入っておりまして、ごめんなさい。

前からレオンの親戚さんと行く予定にぃぃ~。
ホント、役立たずですいません
(頭地面にゴシゴシ)
返信する
**じゃまろパパ** (緑ママ)
2009-11-06 00:19:03
え”~
許したらへん!
まあ、りぶらぶで会うのが楽しみっす♪(いぢわる)
返信する

コメントを投稿