緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緊急告知!!迷子のボーダー!!

2008年03月28日 | レスキュー
新潟県で ボーダーコリー迷子です!
新潟県でボーダーコリーのマリちゃんが迷子になっております。
 

どんな情報でも結構です。ご協力下さい。

【詳細情報】

2008年2月14日バレンタインデーの日の朝、庭に係留してあったところ、リードごと外れていなくなってしまったそうです。
飼い主様宅にやって来て、たった2週間で迷子になってしまいました。
血統証も前日に受け取ったばかり。
3件ほど目撃情報が寄せられましたが、大きな手掛かりにはなりませんでした。

迷子になって直ぐに、保健所、警察署、収容施設 、ゴミの清掃センターに連絡。
地元のスーパー(コメリなど)、タウンページに載っている地元の動物病院には『探しています!』の貼り紙をしてもらってあるそうです。
迷子・保護市町村名: 新潟市西区立仏(サークルK)付近

【マリちゃんの特徴】
顔は口元だけが白く、黒い。(ブレーズがはいっていない。)
立ち耳で大きめである。
お腹、尻尾と手足の先が白。
全体の印象(第一印象)としては、真っ黒で耳(立ち耳)が大きいことが特徴。

体重は飼い主様宅へ来た当初、10キロ位。
現在8か月近くになるのでもう少し増えていると思います。

迷子になって1ヶ月以上が経つので、今は無事で誰かが新しい飼い主さんになってくれているのかな・・・とおっしゃっています。
マリちゃんのことを大切に思っているのがよく伝わってきました。

個人情報ですがご本人のご希望により携帯電番を載せます。
電話番号 080-5506-2076

新潟の方以外でも転写してご協力願います




コメントを投稿