緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

離乳食始めました(o^^o)

2019年09月19日 | まりかっ子
まりかっ子も生後22日になりました。
8わんこもいると、まりかが頑張ってお乳をあげても足りない子も出てきます。

で、ラルフママとしては来週明けくらいから始める予定でした。
けど、母乳が足りない分ミルクを補っても、シリンジを嫌がる子や哺乳ビンを断固拒否する子が多くて大変(^◇^;)








人の手や自分たちの手足を舐めたりするようになってるので、試しにあげてみたら…

食べる(舐める?)食べる!!
みんな上手に・・・じゃないけど、一心不乱にお皿をペロペロ・・・たくさん食べてくれました(//∇//)

でも、足も口も離乳食でベタベタ(笑)





少しずつ量と回数を増やしてもらって大きくなってね(o^^o)

離乳食を食べた後はデザートにまりかママのお乳をば(笑)












みんなコロコロと可愛く遊ぶ♪♪
モルモットからわんこにどんどん進化中

明日はどんな顔をしてくれるか楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを投稿