緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっ子25日目

2019年09月22日 | まりかっ子






ブルーちゃん達の戦い⁈(//∇//)
どっちが勝つか!?



もちろん強いのは女の子(o^^o)
ハムっとカムカムしてました(笑)
キッス♪♪
といっても男の子同士ですが^_^

覗いてたら…
またこのおばちゃんきたんや〜






あたちが遊んだげる〜と(笑)




もう寝てる時が1番可愛い小悪魔っぷり(苦笑)
これぞボーダーのパピー達(笑)




 
首痛くない?の寝方のチェリーピンクちゃん

毎日できる事が増えて毎日元気にボーダーコリーに進化中!!


コメントを投稿