緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

反省とは?

2012年02月23日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日久しぶりにやってくれたそうです。
破壊工作を(苦笑)

やらかしたブツは長男のスリッパ・・・・。
もちろん、冬仕様のふかふかのです。
おかしいなぁ・・・・茉莉の好きなスリッパは夏仕様の
いぐさや竹のスリッパだったはず。

雨が降って散歩もなくてひまだったのはわかるけど
もう3歳半だよね?
もう一回2歳と16ヶ月になる?

今日、PC前に座ってる緑ママの前に遊べ~とお嬢がきました。

ここで「茉莉~スリッパは?」と聞くと

こんな顔になります(苦笑)

反省してないみたいだけど(あかんやん!)【スリッパ】の言葉には
過剰反応する茉莉です(笑)

毎回毎回、懲りないね・・・。
パパやママに怒られた後、僕に八つ当たりするんで
それはやめて欲しいよ・・・・。
                           by 緑

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2012-02-24 11:00:56
満面の笑みが、急に神妙な顔になるのが
笑える~♪
いけないとわかってても
ついついやちゃうのよね(笑)。
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2012-02-26 01:15:33
笑うでしょ(笑)
これが、うちのお嬢でおますσ(^_^;)

でも、スリッパ破壊はいい加減にして欲しいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿