緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ちょびっと雪

2012年02月19日 | 緑と茉莉のこと

昨日神戸も雪が降りましたね~

お昼の仕事だったのでハーバー行ってたんですが、雪降ってなかったんです。
でも、緑パパが家は雪降ったよ~って言ってたし、
お庭やウッドデッキにかすかに積もってたので!

今朝、いつもの森林公園に行ってみました!

お!雪積もってる?♪♪

ほんのちょびっと日陰に残ってました

同じ散歩道の日当たりのいい場所日陰です(笑)

 

あ”~雪遊びしたい!!

 


コメントを投稿