緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おばあちゃんと孫娘

2019年11月07日 | greenの事
 greenが我が家にやって来て3日経ちました。
茉莉や龍との距離はまだまだびみょ〜です。
あ、夜泣きは無くなったかな♪♪



こんな距離感(^◇^;)








おばあちゃん、怖い顔してるけど、
実はそんなにおこってないんだな、これが(笑)


まだまだ1人遊びの時間ばかりだね。

3わんこ並んで写真はいつ撮れるのか…まあ、気長にやりましょう(o^^o)


コメントを投稿