緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お里帰り

2019年11月09日 | greenの事
茉莉と龍が心狭子さんと狭夫くんなので、我が家ではまだ遊んでもらえてない green(^◇^;)
なのでラルフ家にお邪魔してきました!!



"そうそうこれこれ(笑)
ミックおじちゃんはやっぱり怖くないわ"な green(苦笑)











やっぱり同胎の兄弟たち(o^^o)






やっぱり兄妹はいいね(o^^o)


おまけ



毎回履いて行ってるデニムの穴が小指より小さかったのにみんなの共同作業でこんなになりました(苦笑)



コメントを投稿