緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

暑いときの森林公園(笑)

2011年09月10日 | ワンコ遊び

緑の新しいフードの相談に行った後、ラルフママとミハ&ルディと一緒に
森林公園へ~

この暑い時も、日陰があるのでワンコにもやさしい(笑)散歩道です。

爆走して迷子になって、姿が見えないので、名前呼んだら
変なところからルディが出てきたり、茉莉が様子みに戻ってきながら、山道を散歩♪

 

4ワンコが見えなくなってラルフママと名前を呼んだら、
「呼んだ?」とちょっと首をかしげたポーズで
4ワンコが15mぐらい離れた場所で並んで待ってました。
(あまりに見とれてて、写真無・・・爆)


それを見たラルフママと緑ママの一言は・・・・
”むちゃくちゃ可愛いやん♪”
ええ、自他とも認める親ばかです(苦笑)

 

こんな景色を見ながらコーヒータイム♪♪

 

みんな楽しかったかな?


コメントを投稿