緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

兵庫アニマルサークルへ♪

2011年09月11日 | ワンコ遊び

兵庫アニマルサークルさんへ入ってきました。

ここでは、2ワンコ(エースチャーリー)を預かって頂いています。

この子たちの様子を見がてら、ワンコ遊びしに行きにね♪

今日のメンバーは
ラルフママ&ラルフ

パンチ母&はぐちん

グレンママ&グレン

緑ママ&緑・茉莉

 

チャーリーをサークルにつれてきてもらい、他のワンコと絡ませてみる・・・。

虚勢済のグレンと緑にロックオンで怒られてましたが・・・・
まったく懲りてませんでした(苦笑)
正真正銘の女の子の茉莉には1度威嚇されてからは興味なし(爆)

可愛い男の子ですが、家族として暮らす訓練中です。

お山のランを爆走してワンコs満足したかな?

また、エースやチャーリーに会いに行きがてら、
遊びに行こうね☆


コメントを投稿