緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

子猫何処のこ?

2012年09月24日 | レスキュー

土曜日のお話です。

緑ママがいつものようにお店に出勤すると・・・・
緑パパが困った顔をして入り口で待ってました。
"・・・・どしたの?"緑ママ
"ここ(植木のとこを指差す)"緑パパ
"え?!!子猫?"緑ママ
そうなんです。目はあいて、3週間ぐらいの茶トラの子猫がうずくまってました。
お店の前は国道二号線で車の往来はひっきりなしです。
こんなとこに子猫を置き去りにした奴がいる!!
ありえない!
緑パパもお店の前の盛り塩が崩れてるのを見て気がついた模様。

すぐに、段ボールに入れて・・・・でもどうする?(滝汗)
そこで浮かんだのが茉莉の実家のラルフママ(ごめんなさい)
速攻電話で相談・・・・
"とりあえず連れておいで!"と言ってくれたので、お店の帰りに連れて行きました。
お姉ちゃんに洗ってもらって、翌日はヘルスチェックで病院に~
ノミがいたりしましたが概ね元気


で!で!で!

この茶トラの子猫(オス)の里親さんを募集します!!

緑ママは神戸在住ですので、近郊の方を希望します。

近々写真と一緒に詳細アップしますので、皆様よろしくです!


コメントを投稿