緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ありがとうございます♪

2012年09月21日 | レスキュー

**たくさんの支援の申し出をありがとうございます。

緊急のフードとシートは確保できました。

温かいご支援は大切につかわせていただきます**


またご不要の首輪やリードがありましたら、ご寄付いただけないでしょうか。
保護犬に使わせていただきます。

※もう十分なリード・首輪を支援していただきました。

  皆様の温かいお心ありがとうございます!

(2012・9・22追記)


メールにてご連絡をいただけましたら
こちらから送り先を返信いたします。


メール info@bcf-w.com

ご協力よろしくお願いいたします。


BCF事務局


コメントを投稿