緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

いよいよ明日♪

2007年10月27日 | 立ち耳ぃ~ず
とっても気になってたお天気も
なんとか、明日は大丈夫そうです♪

明日は~ルイルイパーティー IN 間借りで 
立ち耳ぃ~ず オフ会♪

何ワンコ集まってくれるか、実は非常にドキドキしています
だって小心モンだもん(苦笑)


ルイルイパーティーに参加される立ち耳以外のワンコsも立ち耳ぃ~ずメンバーs
もしっかり、一杯楽しみましょうね~

緑ママごご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思います。

なので、ワンコ遊び時の緑ママのトレードマークを
アップしようかと思います。
それは

このキャップ♪
もう2年かぶってます(笑)

このキャップをかぶってる緑ママを見つけられましたら
気軽に声かけてくださいね~

では!!明日!!楽しみにしていま~す♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (まゆまゆ)
2007-10-29 16:47:21
昨日は、ワンコ達には、暑すぎるくらいの秋晴れの好天でしたね。
立ち耳ーズ、第一回オフ会、ルイルイパーティーは、どうでしたか。
大盛況だったでしょうね。
新しいメンバーさん、勧誘できましたか。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-10-29 19:58:35
ホンマに昨日は暑かったです。。。
ルイルイパーティーもオフ会も
学ぶことが多い一日でした。

ゆっくりアップしていきますので
よろしくです☆
返信する

コメントを投稿