緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ルイルイパーティー当日のお知らせ♪

2007年10月25日 | 立ち耳ぃ~ず
立ち耳ぃ〜ず!!オフ当日のお知らせです♪

いよいよ近づいてまいりました。
ルイルイパーティーに「間借り」する形で開催予定の
「立ち耳ぃ〜ず!!オフ」です。


【開催の場合】
広場入り口より左手の方に、木でできたテーブル状のオブジェ(?)があり、
その付近にコールマンのタープを設置します。
そこが管理人の「基地」となります。


昼の歓談中、その付近のスペースを使って、
みなさんにお集まりいただこうと思っております。

【残念ながら雨天中止となった場合】
遠方よりご来訪の会員様が、せっかくの天気のおかげで手ぶらでお帰りでは、
地元住民として非常にしのびないので
、雨天時仕様のオフ会を開催しようと思います。

当日朝、中止が決定した場合は、掲示板にてお知らせ致します。
開催の有無が微妙な天気の場合、必ずご確認下さい。開催中止の場合、
同時に雨天時の開催となる旨を掲示板にて告知いたします

雨天時は、雨宿りができる場所にて開催いたします。
場所は「加古川河川敷」です。

加古川バイパスの橋(新加古川大橋)の下がちょうど
屋根代わりになりますので、そちらで何かゲームなどをしようと思います。

時間は11時からです。
参加費は無料。

場所は、三木ホースランドパークから車で約30分のところです。

【西行きの場合】
「加古川バイパス加古川インターで降り、測道をそのまま直進。
堤防に突き当たりますので、その信号を左折。堤防上に上がったところの右側に、
河川敷へ降りる道がありますので、そちらを降りたところに駐車場があります」

【東行きの場合】
加古川インターを降り、Uターンできる道がありますので、Uターン頂けたら、
そのまま測道を直進すると堤防に行き当たります。
そこからは西行きと同じです。

駐車場は、加古川バイパスの南側と北側の河川敷内にあります。
橋の下まで2〜300メートルほど歩かなければいけませんので、
雨具などをご持参下さい。
イスなどがありましたら、より快適に過ごせます。

【ご注意】
・同河川敷は囲いがなく、
 なおかつ堤防上が通行量の多い道路となっている広場です。
・一応フリーに出来ますが、車追い癖・呼び戻し等が難しいわんこは
 事故防止のためロングリードの着用を強くおすすめいたします。
 付近に売店などはございませんので、お弁当などをご持参下さい。
・また、草地の広場ではありますが、雨天時はわんこがずぶ濡れ・
 泥んこになることが考えられます。
・火気などの使用については、直火などをのぞき特に禁止されておりません。
・地元の方が夕方のお散歩などで大切にされている広場ですので、
 犬飼いとして節度ある行動をお願い致します。
・なお、オフ会開催時に起きた事故などにつきましては、
 管理人は責任を負いかねますのでよろしくお願い致します。

・ ・・・と一応、念のためで企画致しましたが、当日ルイルイパーティーが開催されることを、心から願って止みません。

管理人一同

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまろママ)
2007-10-27 10:31:42
いよいよ明日になりましたね。
天気も大丈夫のようですし、楽しみですね。
ウチは残念ですが、お留守番組です。
立ち耳~ずの写真のアップ楽しみにしています。

返信する
Unknown (ハナルナ)
2007-10-27 18:19:21
明日のルイルイパーティは台風の影響も無いようで安心しました。
立ち耳~ずのミニオフ会も盛況でありますように!
良いなぁ~
日本の真ん中辺りに住んでいたら良かったのに・・・

返信する
**じゃまろママさんへ** (緑ママ)
2007-10-27 21:49:06
今回は留守番組みなんですね~
残念・・・
次回に期待しまぁす♪

明日、頑張って遊んできますので
アップお待ちくださいね(笑)
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-10-27 21:50:45
天気でやきもきしてたんですが、
ちょっとホッとしています(笑)

確かに真ん中に近い場所なんですよね♪
アップ頑張りますのでお待ちくださいね☆
返信する

コメントを投稿