緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

“の” と “の”

2009年11月12日 | 緑と茉莉のこと

緑はおっとりした長男タイプ。
たまにボーダーか?って思うこともあったりするぐらいの(笑)

茉莉は緑にちょっかい出したり、自分で遊んだりマイペース
まあ、空気読めないっていうか(汗)

うちのワンコs・・・仲がいいのか悪いのかなんて思ってるんですが
・・・・仲いいみたいです♪

まあ、一方的に茉莉が寄ってることが多いんですが
緑から遊びに誘うこともあるしね☆



“の”の字が2つ、ほっこりする時間です(^0^)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2009-11-12 22:19:03
小さい「の」と大きい「の」ですね~♪
私も「ほっこり」のお裾分け、頂きました^^

ってか、こんなに丸まってても
やっぱり茉莉がカメラ目線なのがすごいっ!!(笑)
返信する
Unknown (遼太朗ママ)
2009-11-14 00:30:57
お久しぶりです^^
私も、ほっこりを戴きました♪

うちのチビ達も、仲良くなってほしいです♪
返信する
Unknown (けんママ)
2009-11-15 00:11:31
ウハッ
可愛いいですね

ホッコリ〓しますねっ〓
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-11-15 20:30:54
そうなんです(苦笑)
茉莉はカメラを用意している私の気配に
気がついて、しっかりカメラ目線です(爆)
返信する
**遼太郎ママ** (緑ママ)
2009-11-15 20:33:01
元気?子育て奮闘してるかな?♪
夫婦が仲良くしてると兄弟しっかり仲良く出来ますよん☆
また、連絡するね~
返信する
**けんママ** (緑ママ)
2009-11-15 20:36:38
ご無沙汰です(汗)
可愛いでしょ?(親ばか)
すずちゃんやけんちゃんも同じなのでは?

29日に神戸の総合運動競技公園でわんこの運動会の“りぶらぶ”あります。
もし、お暇ならちょっと遠いですが、おいでくださいませ~
ボーダーまみれになれますよん♪♪
返信する

コメントを投稿