緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

すま~

2009年11月06日 | 緑と茉莉のこと

今日は晴天♪
用事済ましても時間はたっぷり(笑)

で!行ってきました!須磨海岸♪

散歩の子供連れやワンコが多かったので
ロングリード着用でディスク遊び


満足の緑

そして茉莉♪

走って暑くなった茉莉が海に飛び込もうとしたのを阻止し(笑)
楽しく遊んだその後は・・・・・

一度行ってみたかった

コペンハーゲンさんへ

B’zの稲葉さんがお気に入りで名前がついた”178バーガー”
激ウマでうまうま~♪♪

また行こっと☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2009-11-10 15:55:00
あれ?
珍しく緑ママさん、単独行動だったのですね。
茉莉ちゃんにとっては、まだ海の季節が続いているのね。
パルは、10月に入って、やっと泳げる(泳ぐ)ようになりました。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-11-12 21:35:15
実は結構単独行動多いんですが、
そうゆう時ってカメラ持ってないんですよね(苦笑)
茉莉は何にも考えてないみたいっす(汗)
パル君泳げるようになったのね~
来年の夏が楽しみです☆
返信する

コメントを投稿