緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

母は強し!

2016年11月09日 | 緑と茉莉と龍のこと
家の近くの大きな広場。
ラジコンヘリや飛行機のクラブの人たちが整備して使ってます。

ラジコン飛ばしてる時は危ないし、邪魔になったらあかんので遊べませんが使用してない時はフリーで遊ばせれます♪

今日はボールを持って行っておじさん達が来るまでしっかりボール遊び(o^^o)







今回はボールを龍がキャッチ!!
で、母が奪いに行く(笑)











強奪成功(^◇^;)

本犬達楽しんでるからいいんだけどね(笑)
で、実は
その日の夜に龍は合宿に旅立ちました。
帰宅は20日予定。
成長して帰っておいでね(o^^o)

コメントを投稿