緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

秋の淡路島♪

2016年11月03日 | ワンコ遊び
ここのところ、すっごくバタバタしてる緑ママです😅

でも、やっぱりわんこ遊びしないと体に悪い(笑)

じゃあ、行っときますか♪♪



今日のメンバーは
ラルフママ
ルディ&ミック
緑ママ
緑&茉莉と龍






☆Photo by ラルフママ☆


☆Photo by ラルフママ☆







いつもの貸切(笑)芝生広場で楽しく爆走♪
少しは満足したかな?

また行こうね😆



コメントを投稿