緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

3ヶ月♪

2009年01月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと
昨日、茉莉が3ヶ月になりました。
怒られても凹みません(笑)
緑のゲージがお気に入りで毎日昼寝してます(笑)
トイレはほぼ完璧だけど、遊びに夢中になると忘れます(苦笑)
我が家の子になった時に届かなかった場所のおもちゃをいたずらすることを覚えました(苦笑)
お留守のサークルを脱走してテーブルの上のおかきを食べちらしました。
もちろん、横にあったワンコおやつには目もくれずにね…(爆)
そんな可愛い茉莉です♪

我が家に来て、約1ヶ月。どんどんパピーからレディ?になりつつあります。
これからが、楽しみやなぁ♪ね、ジャスミン♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディママ)
2009-01-20 06:23:24
おかきを食したのね!(ゎお)

素敵なレディーになる為にはおかきを・・・

なんせ、キャンディも食べてますから(爆)

やはり、濃い味が美味しいらしいよ~

マックスも旦那が食べてる時よこせ~~って

泥棒して食べてたし・・・(爆)
返信する
*:キャンディママさんへ** (緑ママ)
2009-01-20 21:00:45
おかきを食べたら、素敵なレディーに
なるのね(爆)
じゃあ、楽しみっす♪♪

で、マッ君も好きなのね(笑)
返信する
祝☆3カ月 (レイママ)
2009-01-21 11:02:19
すくすくと育ってますね、お嬢様。おてんばぶりもかわいいですね(笑)
いやぁ、緑ママさん、仕事行くの嫌になりません?(笑)

3ヶ月といえば、ちょうどレイが我が家に来たころ。体重が4.5キロしかないちびちびでした(笑)思い出すなぁ。。。
返信する
Unknown (ルーシーの母)
2009-01-21 11:02:51
緑ママさん、ご無沙汰しています!

茉莉ちゃん、すくすく育ってますね~!
1.怒られても凹まない
2.他人の物は自分の物
3.夢中になるとトイレを忘れる
4.留守番中に脱走する
5.犬用のトリーツより人間用が食べたい

全部正解!!それが正しいボーダーのパピー(特に1は♀)ですよ。ちなみにルーシーは「6.家を破壊する」付きで、パピーのK点を超してました(爆)。

いつか会えるかしらん?もっと悪いことを教えちゃおう♪
返信する
**レイママさん** (緑ママ)
2009-01-22 06:54:58
うちのお転婆娘はすくすくと育って、現在7.7キロありますp(^^)q
緑にかまって欲しくて、いたずらばかり…(苦笑)
で、いつレイ君と合わせれるかな~ また連絡しますね♪
返信する
**ルーシー母さん** (緑ママ)
2009-01-22 07:23:29
そうなんですね(爆)
緑は比較的大人しかったので…これが正しいボーダーパピーですか(苦笑)
ルーシーちゃんと同じくK点越える可能性大ですね(汗)
あ、2月1日のワイン城に午前中だけですが出没予定です♪
行かれるなら、会えるかもです。茉莉の兄妹も来る予定ですよん(^O^)/
返信する

コメントを投稿