緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

初めてのオレオ君とあぐっち(笑)

2009年01月18日 | ワンコ遊び

12日のお話です(滝汗)

オレオ君とアグっちを今年初めてのワンコ遊び~
ちょびさんとオレオ君

アグママさんにハチ君にアグっち


この頃お気に入りの芝生公園で待ち合わせをして



久しぶりやなぁの挨拶をした後は・・・・・

恒例の追いかけっこ♪

3ワンコで楽しそうに遊んでたんですが・・・・とにかく寒い!!!

風がこんな状態で強風(苦笑)

 

なので~早々に引き上げて緑家でランチ♪
今日のメニュ~はチーズフォンデュでございます(笑)

うまうま~と食べた後はうちの狭いウッドデッキで
茉莉も一緒に遊びました。
ワンコ用シャボン玉も登場して(笑)



アグっちにあたって割れてました(爆)

茉莉と一緒に一番遊んだのは・・・もちろん!!アグっち(爆)

この満足そうな茉莉の顔(笑)

その後、ラルフママさんが茉莉の兄妹の



ルディと


ミハエル

を連れてきてくれて

みんなで持ってきてくれたケーキを堪能♪♪

その後、お開きとなり、片付けをしてると、
茉莉は緑のゲージの中で爆睡(爆)

本日、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
また、ワンコ遊びよろしくです♪

今度は雪遊びがいいなぁ・・・(ボソ)

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが… (ちょび)
2009-01-18 11:45:55
チーズフォンデュ、ごちそうさまでした!
むっちゃうまかったです~♪
次回は茉莉ちゃんと外遊び!(雪遊び?)
楽しみにしております(・∀・)ノ

PS:ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした~(笑)
返信する
Unknown (アグママ)
2009-01-18 18:23:42
先日は楽しい美味しい時間を
ありがとうございました!
用意や後片付けもしてもらいっぱなしですみません。

茉莉ちゃんとアグロの相性問題なしってことで、これから色々と楽しみでございます!
また遊んで下さいね♪
 
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-01-20 20:55:31
美味しかったですか?よかっす(笑)

茉莉の外遊びの練習、お付き合いよろしくです♪♪

返信する
**アグママさんへ** (緑ママ)
2009-01-20 20:57:36
いえいえ、私がアグ家へ行った時に
片付けしてないのでおあいこです(笑)

アグッちと茉莉の相性は・・・
ってかアグっちと相性悪い子いるんですか?(爆)

茉莉のお散歩デビューの相手よろしくです♪
返信する
Unknown (ライアンママ)
2009-01-21 23:25:26
いいなあ~チーズフォンジュにラルフママのお土産♪
私も行きたい~~~(犬抜きで)

茉莉が大きくなってる・・・
パピーのうちにモフモフしたかった(今さら
返信する
**ライアンママさん** (緑ママ)
2009-01-22 06:50:21
あのケーキは美味しいよん(^O^)
ちなみに、ちょびさんも持って来てくれてたので、2店の味を楽しみました(#^.^#)
早く神戸来ないと、茉莉どんどん大きくなるよ~ 我が家に来た時の1,5倍になっちゃてます(爆)
返信する

コメントを投稿