緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

うちのこ記念日♪♪

2013年05月29日 | 緑のこと

緑さんが緑家の一員になって9年になりました♪♪

淡路島から犬さらい(笑)が来て、兄妹や親と引き離されて・・・・・・

ビックリしたけど・・・甘々のママがいてその
甘々のママに甘えてたら、急に妹が出来て忍耐の日が始まって・・・(苦笑)

そんな緑ですが、我が家の癒し系で可愛い三男です(長男・次男は人間(爆))


わんこと遊べなかった緑が

こんなふうにも遊ぶようになって母はうれしい限りです♪♪

白髪が増えて、

山登りや森林公園の散歩の途中は茉莉と一緒に走り回っりますが
途中で母と一緒に歩くようになってきました。

そう思うとやっぱりおじさんになったんやなぁと感じます(苦笑)

緑、うちの子記念9th おめでとう♪♪
これからもずっとそばにいてね☆☆


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^o^) (ろみい)
2013-05-30 18:46:31
緑くん、うちの子記念日おめでとう♪
きっと「このうちにもらわれてよかった~!」って言ってますね(^o^)
かわいくてお転婆な妹もできて、なお嬉しいかも~(笑)
これからも楽しい毎日を(^o^)
返信する
 (ハナルナ)
2013-05-31 00:19:16
緑くん 『うちの子記念日』おめでとう
素敵な記念日のネーミング♡
楽しく健やかな日々をこれからもず~っとネ
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-06-02 11:31:57
おめでとうをありがとうございます♪
これからもわんこライフを緑&茉莉と楽しみます(^0^)
返信する
※※ハナルナさん※※ (緑ママ)
2013-06-02 11:33:30
おめでとうをありがとうございます。
茉莉のように生まれた日からずっと見ていた子と違い
初めて会って、連れて帰った日って大事です。
家族になった日だもんね♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-11 21:31:44
血縁関係は無いけど、淡路島出身というだけで、何だかヴィヴィと兄弟のような気がしている緑君。
9年間、幸せだったね。
これからもずっと幸せなワンコライフを過ごしてね。
知り合った頃の緑君は、ママが書いてある通り、オフ会でも他の子と遊ばなかったもんね。
それが、逆にどこでも首を突っ込んでいくヴィヴィと比べて羨ましかったんですけど。
妹ができて性格が変わったのね・・・と言うか、変らざるを得なかった??
返信する
名前 (まゆまゆ)
2013-06-11 21:32:31
書き忘れました。↑
ごめんなさい。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-07-17 23:09:05
激遅返信でごめんなさい(汗)
そうなんですよ~
緑ママの横から離れられなかった緑が今では
他のわんこと走り回ってうれしい限りです。
まゆまゆちゃんの言うとおり、変らざるを得なかったんですですけどね(苦笑)


返信する

コメントを投稿