緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今年ももちろん!! 川じゃ、川じゃ♪

2013年06月14日 | ワンコ遊び

あまりにも暑いので、わんこと一緒に涼みに川へ~

早めに到着したので、橋のしたから川登をしてみました。


順調だったのに、難関が・・・・

深くて、滝で岩が登りにくい(滝汗)

何度呼んでも緑も茉莉も途中で引き返して来ないのでここだけ横にそれてから、再度川登再開。



到着した上流のいつもの場所で




遊んでると到着!!






たっぷり遊んだ後はお約束
今回はパスタをチョイス

旨、うま~と頂いてる間、
よっぽど疲れたのか(笑)

無茶苦茶大人しい茉莉でした。

空梅雨で川の水も少ないけど・・・・また行くからね!!

@アイフォン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~♪ (ろみい)
2013-06-15 17:02:53
結構ゴツゴツした岩がある川なのに
川登りなんて、緑ママさん、チャレンジャーですね!(笑)

あんまり人もこなそうだし、ここの川、いいですね~。
木陰もあってほんとに涼しそう!

そして、ランチがまたおいしそう~♪
たくさん遊んでおいしいご飯、最高ですね!
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-06-17 11:25:04
この川は川のぼりの雑誌に初心者向きと紹介されてるぐらいメジャーなんですよ。なので結構楽しく登れますよ(笑)

わんこ遊びの後はお約束のランチ♪♪これは外せませんね(^0^)
返信する

コメントを投稿