緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

green5ヶ月になりました♬

2020年01月30日 | greenの事
 greenは1月29日で5ヶ月になりました(o^^o)
体重も11.6キロと順調です(//∇//)




ボール遊びの時も1番前まで出てきて〜


躊躇なく、龍おじちゃんのボールも取りに行きます(^◇^;)




ハーディングポーズでみんなを誘い


あの茉莉ばぁばからもボールを強奪しようとします(苦笑)
遊びも何もかもパワフルな今時の子(笑)




これからどんなおりこうさんいたずらっ子になるのか、楽しみでもあり、怖くもあるなぁ




コメントを投稿