緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

3わんこ 揃って写真

2020年02月05日 | 茉莉と龍と green
やっと少しだけどマテができるようになったので、3わんこ で撮ってみた\(//∇//)\

まずは遊ばせて少しテンションを下げさす(笑)















いっぱい遊んだから落ち着いたかな?(笑)




大きなお口の龍君(笑)


ええ感じだけど、誰もこっちみてないし(苦笑)


ええ感じかな?




みんな可愛く撮れました(o^^o)
実際よりグリが大きく見えるのは
態度がデカいからか?
白が多いからか?
どっちまろうねー(笑)



コメントを投稿