緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑子(リョクコ)ちゃん♪

2007年02月15日 | 緑のこと
昨日、息子達がラブママさんにもらったチョコに金色の薔薇がついてました。
これは、是非!!遊ばないと

今日は緑改め緑子でお願いしま~す

どうかしら

じゃあ、これは


じゃあね。。。。最後はとっておきの

可愛いでしょ



と、今日も遊ばれた緑でした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ (アッシュママ)
2007-02-15 22:20:22
緑くん・・・いや緑子ちゃん似合ってますよ~。
うん、女の子に見えますわ

次男君私立合格おめでとうございます
上位合格なんてすごいですね~!!
奈良ではそんなシステムないですよ~。
って上位合格なんてありえへんけどね(笑)
これで一安心ですね。
残すは目指せ公立高校合格ですね
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-02-16 08:30:11
おめでとうをありがとうございます
でも、ホンマ、スベリ止めの高校です
名前書いたら高校野球好きな人は知ってるようなね。。

お互い公立高校入試まで後1ヶ月!!
3月25日にはお互い晴れやかに会いたいですね
返信する
う、うつくしい・・・ (ハナルナ家のルナ+)
2007-02-16 12:15:58
ビユ~チィ緑さま
ルナは女の子なのに負けた・・・
返信する
**ハナハル家のルナちゃんへ** ()
2007-02-16 18:29:42
>ビユ~チィ緑さま
ありがとう

けど、ルナちゃんのほうが全然可愛いよ

ママに”ワンコのオカマバーがあれば働けるね”
って言われちゃいました
ボクは男だ~~~

返信する

コメントを投稿