緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

また、ぶっ壊れた。。。(ノ◇≦。)

2007年02月16日 | 緑ママのひとりごと
この前、ADSLのモデムがぶっ壊れて大変でしたが、
今回はなんと、デジカメがぶっ壊れたみたいです。。。。
まあ、6年前に購入したデジカメなので、そろそろ寿命だったのかなぁ
現在持ってるデジカメよりいいのが欲しくって、
ヤ○ダやミ○リで物色してたのですが、これを察知して拗ねたのか。。。

突然電源が入らなくなりました。。。。(大泣)
今日は仕事が休みで昼間に散歩に行ったのに~!!!!

明日から5連勤で買いに行く暇もない

申し訳ありませんが、暫くは写真無しか携帯のしょぼい写真になります(苦笑)
誰か私にデジカメ買って~~~(心からの叫び。。)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (ハナルナ)
2007-02-16 19:22:24
我が家も10年前のCanonIXY300がストライキをおこしたので
今年1月にCanonIXY900を買いなおしました。
使い心地が良く大感激。
さぁ~緑ママさんは何を買うのかな
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-02-16 19:53:18
あ”~悪魔の声(ごめんなさい)が聞こえる~!!
私もいいの欲しいよぉ!!!

CanonかFUJIで購入になると思います
返信する

コメントを投稿