緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉っ子誕生日会 3th

2017年12月10日 | 茉莉っこ
今年も開催しました💕
茉莉っ子誕生日会\(//∇//)\

まずはiPhoneの写真でup♪♪

神戸市西区にあるグッドラックさんの貸切ランを3時間♪













ガンモに散歩されてるCUE(笑)

みんなで記念写真💕
上 左から Shank CUE 茉莉
下 左から らぴ Earl 龍

1年目はリードして動かないようにしてたよね〜
みんな、成長しました(o^^o)

お待ちかねのケーキ🎂
大きな声では言えませんが、10月の息子やパパの誕生日会のケーキの3倍はします(苦笑)

ええ、茉莉っ子誕生日会のほうが大事なんです(爆)


みんなに切り分けて



美味しく頂きました(o^^o)

今日、参加の皆様いつもみんなで集まれて嬉しいし、楽しいしで充実した1日でした。

また、よろしくです\(//∇//)\


おまけ
みんなに頂いたプレゼント🎁
私がもらうより多いわ\(//∇//)\


コメントを投稿