緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年 京都おばさん我儘旅

2017年11月30日 | 緑ママのひとりごと
今年も行ってきました♪♪
いつものメンバーでの京都旅(o^^o)

今回はレンタカーを借りての紅葉狩り♪♪


団子を見てテンション上がる⤴︎⤴︎


味噌をつけて美味、旨〜

団子食べて着いたのは
三千院♪♪


紅葉は少し終わりかけだけど、それはそれで綺麗\(//∇//)\





ランチは激ウマの湯葉懐石





マッタケの土瓶蒸しまで\(//∇//)\




レンタカーなのでフットワーク軽く次に行ってみよ〜で次に来たのがここ!



鞍馬山!!

途中までケーブルで行って








まだ時間あるし、次行ってみよ〜

で、貴船神社へ





最後に京都に行ったらいつも買ってる三味を買いにおめん
三味だけ買うつもりやったのに、いい匂いに誘われて結局晩御飯はここで(笑)






今回も充実した京都旅でした\(//∇//)\

コメントを投稿