緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

スイマー誕生!

2012年07月30日 | ジャスミン(茉莉)のこと

月曜日も暑かったので(夏やん・・苦笑)
川に今度は緑パパと行ってきました。

ボールもディスクも大好きな茉莉さんですが、泳ぐのは嫌いのようでして・・・

ボール投げていつものように茉莉の首輪捕まえて、泳がそうとしたら・・・

なんと!!

自ら泳いだ!!

それからはスイス~イと泳ぐ、泳ぐ♪

緑も負けじ?とちょびっと泳ぎました

ボール向かって泳ぐ


どこにスイッチが有ったかは不明だけど、じーまりママの血は健在だったようです。
(足の届くとこはあまり好きでないじーまりママ)

これで、カメラ買った甲斐があったよね(笑)


コメントを投稿