緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

そして今日も川(笑)

2012年07月31日 | ワンコ遊び

茉莉がせっかくスイマーとして目覚めたので、
忘れないうちにと今日も川に行きました(笑)

今日のメンバーは
ジーマリままとエルジ&ラルフママ

と、あぐっち♪

今日も絶好調の茉莉さん

めずらしい親子ショット♪

ボールが流れるのを眺めるあぐっち

緑も泳ぎます★

 

今日の飼い主の楽しみはスタバ♪

みんな、楽しく遊んだあとでまったりおりこうさんです★


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴吹川で (まゆまゆ)
2012-08-06 01:11:13
一緒に泳ごうね、茉莉ちゃん。
飛び込みもすぐマスターしそうですね、茉莉ちゃんなら。
一人だけお返事がまだなので、あと二~三日待って下さいね。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-08-08 12:58:59
沢山泳げるので穴吹川は楽しみにしてます♪

人間も入れるでしょうか・・(笑)

返信する

コメントを投稿