緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

野生動物?

2007年03月01日 | 緑のこと
今日もお休み~
で、夕方前にこもちゃんと山に行ってきました。


ノーリードにしてうきょきょ状態

 アフリカか
昔N○K『野生の王国』で見たような景色(爆)

獲物発見

ダッシュ

しかし、逃げたのはこもちゃんでした(笑)


おまけ
フライングこもも
こもちゃんはおやつ欲しさにジャンプ
可愛いでしょ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!! (まゆまゆちゃん)
2007-03-01 23:33:13
緑ママさん、今日の画像、新しいデジカメで撮ったでしょう。
うちも、早くデジカメ届かないかなぁ・・・
こもちゃんと緑君は、ほんとに仲良しですね。
血の繋がった兄弟みたいです。
で、このお山は、緑ママさん宅から、歩いて行ける距離ですか。
なんだか、神戸市内とは思えない自然がいっぱいなんですけど・・・
返信する
リンク (まいまい)
2007-03-01 23:59:43
緑君とこもちゃんは本当に仲良しですね♪
ルナも他のワンと仲良くしてくれたらいいのですが・・
ディスクや何かに集中してる時は得に、他のワンコが近づいてくるとガウガウ~とやってしまいます(涙)

それと、緑ママさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-03-02 20:13:42
ぴんぽ~んおニューのデジカメ絶好調です
こももちゃんと姉妹のルナちゃんが生まれた翌日から
毎日緑は見に行ってたんですよ~
なので、他のワンコに許さないこともこの2匹
には寛大に許してます。父性愛かな(笑)

この場所は歩いて10分です。
でも、神戸市内です

でも、六甲山の裏ではないんですよん
返信する
**まいまいちゃんへ** (緑ママ)
2007-03-02 20:19:20
緑は好き嫌いが激しくって、仲のいい子は少ないですよ。
反対に緑ママはルナちゃんの集中力が羨ましい。。。

リンクの件、よろしくお願いしま~す
バーナは持ってないのでこひ。さんのところから取って行ってください(苦笑)(こひ。さんに言っておきますね)
返信する
Unknown (みゆき)
2007-03-03 11:24:08
新しいデジカメで撮った写真さらに綺麗に見えるんですが…私だけ??
一眼でなくても犬の俊敏な動きを綺麗に撮れるカメラがほしい~!!!!

緑君とこももちゃんは本当に仲良しですよね~♪♪緑君今度はうちのモスとかけっこしてくださいまし☆☆

この山道(??)いつみても私の散歩心をものすごいあられる…(笑)
返信する
**みゆきさんへ** (緑ママ)
2007-03-03 16:28:28
我家のデジカメ一眼レフじゃないですよん♪
夜にフラッシュいる場合はシャッターチャンス
逃がすことありますが、
新人さんは昼の外での画像はなかなかです。

で、いつ遊びにきますか?
ここは、勝手にノーリードで遊んでますが
結構いいですよん☆☆
返信する

コメントを投稿